古い封筒が残っています
毎月、請求書を送るのに長形の封筒を使っていましたが、
コロナ禍以後、請求手続きのオンライン化が進んだことで使う頻度が少なくなりました。
毎月請求があり、かつ紙で行っていた唯一のクライアントの仕事が昨年度末で終わったこともあり、
今年度に入って本当に使わなくなりました。
そのため、古い住所の封筒の在庫が残ったままです。
しかもこの封筒自体は、さらに古い2つ前の住所の時に作ったもので、
上にシールを貼って使っていました。
つまり今の住所に移ってからはさらにもう一枚、上にシールを貼っている状態です。
「当面はシールでしのいで、封筒がなくなってから新しいのを作ろう」
と思っていたのですが、なかなかなくなりません。
減らないのだから、なくなってももはや作る必要はないのかもしれませんが。